田村ゆかり Official Web Site

Diary

勝手に感動

城後選手が一点決めて、久藤監督がグーって親指たててるのみて、
あーもう!あー!ってなった。

私、全然詳しくないけど。
久藤監督から引き継いだ10番。
久藤さんが監督になって初めてのレベスタ。
そして相手は柏さん。
観てるだけだけど、もうなんか色んな気持ちがブワッて出てきちゃうじゃん。

今、ハーフタイムで、
まだ試合終わってないけどね。
でも、なんだかとても嬉しい。

今日はリアルタイムで観れてよかったな。
ほんとはレベスタ行きたかったな。

明日お仕事が詰まってたから躊躇してしまった。
台本全然チェックできてないし・・って。
やっぱり行けばよかったなぁ。
ちょっと後悔。

今日の試合は一生のうちで一度しかないから。
それが、勝ちでも引き分けでも。
たとえ負けだとしても。
いつでも駆けつけられるように準備しとかなきゃだなぁ。