田村ゆかり Official Web Site

Diary

着ぐるみ界の大スター(自称)

リハ終わり。
通しリハは随分前にやったし(ちなみに歌は歌えず。ダンスボロボロだった\(^p^)/)
舞台監督さんもいないしで、なんかぬるっとおしまい。

スタジオにいる人は少ないのに日に日に増えていく各々の差し入れが山のようにあって、休憩の度にみんなでワイワイしてました。

バナナだったり納豆だったり焼き芋だったりプリンだったりお寿司だったりカレーパンだったり…
制作さん達やマネージャーちゃんが私が食べられそうな物、好きそうな物をたくさん買ってきてくれて、愛だなぁと思いました。
ゆかりも病院から入りまでに時間があれば差し入れしてましたよー。
今日は、前から気になってたインスタ映えするお菓子にしました。
フルーツうまうまだった。

…あれ。
写真撮るの忘れてた(´>∀<`)ゝ

お家帰ってきて、ご飯食べようと思ってたらいつの間にか寝おちてて、、
目が覚めて、城後様とシシーニョさんがいちゃいちゃしてるのを見届けたので、安らかに眠れる気がします。

すでに2時間寝てたのに、まだ朝までこんなに時間がある幸せ。

お熱で頭が沸騰しそうなので(言葉はあってるけど用途的には間違ってる)お布団入ります。

写真はダンスの先生に貰ったコマタルト(*´∀`*)
こんなのあるんだねー。
コマさんはいちいち可愛い。
私の中の大きな癒し。

先生はちっちゃくてパワフルで柔らかくて可愛い。
知り合って半年くらいかな?
話せば話すほど面白いし、しっかりしてるし尊敬です。
自分でも気づいてなかった私の不調に、一番最初に気づいてくれたのも彼女。
よく見てくれてるんだよ。
ありがたや…です。