田村ゆかり Official Web Site

Diary

朝から気もそぞろりん。

実はFCスタッフさんに名古屋サポさんがいます…。
一緒に降格してからずっと
「POでの直接対決だけは避けたいね」
って言ってたのに、まさかのこの一戦。

なんとか試合が観れるようにとスタジオにモニターとfire TV stickを用意してくれました。
(画像は先週の試合の追っかけ配信です)



もちろん仕事しなきゃなので、モニターの前に座ってみることは出来ないけど、撮影する部屋によっては音だけは聞こえるはず…。。

現地に向かってもらった両親はさっきホテルにチェックインしたみたいです!
アビサポさん結構いるって!
嬉しい!!

勝ちますように!勝ちますように!

福岡絶対J1昇格!
届けこの想い!

ちなみにさっきは屋根裏での撮影でした 笑
狭い。暗い。寒い。笑。