田村ゆかり Official Web Site

Diary

Meet Me?リハ5日目♡

今日は無謀にも通しリハ・・・の予定だったのだけど、
ブロック通しの延長みたいな感じでやりました。

衣装着用でだよー。
このお衣装さん、2回しか着ないんだなぁと思うとものすごくもったいないな。

どっかで同じの着てもいい?
(まだみんな見てないけど笑)

この日のためにって作ってもらうものだけど、
可愛いからもったいないなぁっていつも思っちゃう。

ツアーは、多めに着る機会あっても、単発だと少ないんだもん。

今回はリハが飛び飛びだし少ないから、
毎日の生活ではライブが来る!って感じがあんまりないのだけど、
リハをやると、あわわわわ・・・どうしよう。。の気持ちになりますね。

今がまさにそうです。
あわわわわわ・・・・・。

たくさんの微笑みおじさん(概念)に逢えるといいなぁ。
待ってるんだからね!