田村ゆかり Official Web Site

Information

Event

田村ゆかり「バースデー イベント2020」に関するお知らせ

平素より田村ゆかりを応援していただき、誠にありがとうございます。

2020/2/27に開催を予定しております「田村ゆかり バースデー イベント2020」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、
残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施することといたしました。

払い戻しの詳細に関しましては、公演終了後1週間以内を目安にご来場いただけなかったお客様にメールにてお知らせいたします。

ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
また、本公演におきまして、飛沫の拡散防止のため、曲中のコールを禁止させていただきます。
予めご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。ご無理のないご判断をお願いいたします。
■咳エチケットをお守りください。咳、くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクをご着用ください。
■手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

会場での対応策について
場内係員につきましてはマスク着用の上、対応させていただく場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
入場口等に手指消毒剤を設置しております。
ご入場時に手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。また、こまめな手洗い、うがいの実施をお願いいたします。

<参考サイトなど>
内閣官房より国民の皆様へのメッセージ
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
厚生労働省が開設した電話相談窓口
電話番号0120-565653(フリーダイヤル)
受付時間9:00から21:00(土日・祝日も実施)
皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。