田村ゆかり Official Web Site

Information

Event

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2020」払い戻しのご案内

いつも田村ゆかりを応援していただき、ありがとうございます。

政府より発令されました新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言のイベント自粛要請を受け、2021年春以降に延期となりました「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2020」演払い戻しにつきましてご案内申し上げます。

振替公演へご来場をご希望の方は、ご購入いただいたチケットが有効となります。
※電子チケットアプリ上に改めて振替公演用のチケットを表示させていただきます。
チケット表示の準備が整い次第、後日チケット申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※他日程/他会場への振替はできませんのでご了承ください。

振替公演の日程は6月上旬頃の発表を予定しております。発表までにお時間をいただきますため、現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

なお、振替公演決定後にも改めて払い戻し期間を設定させていただきます。
お時間を頂戴し、ご迷惑をおかけいたしますが、お待ちいただけるお客様につきましては、発表まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


<払戻詳細>
【FC先行、またはローソンチケットでご購入のお客様(プレリクエスト先行・一般抽選受付)】
 払い戻し期間:2020年5月15日(金)メール配信後順次 ~ 2020年6月10日(水)23:59まで
 払戻方法:ローソンチケットより、チケット申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
 払戻をご希望の方は、メールに記載のURLリンクより、WEBページにて必要事項のご入力をお願いいたします。お手続きされたお客様へ、6月中にご返金に関するご連絡を差し上げます。
 お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

※払い戻しはローソンチケットにて行います。チケプラ(EMTG)での払い戻しではございませんので、ご注意ください。


==
メールが届かなかった方は、下記URLより払戻手続きを行ってください。
https://enq2.l-tike.com/fm/pub/lawsonticket/ty20
==