田村ゆかり Official Web Site

Information

Information

「田村ゆかり バースデーイベント2023」開催におけるガイドライン緩和に伴う変更について

いつも田村ゆかりを応援いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月27日「田村ゆかり バースデーイベント2023」開催におけるガイドライン緩和に伴う変更についてのご案内です。
ご一読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

●ガイドライン緩和に伴う変更について
コンサート開催におけるガイドライン緩和に伴い、関係各社と協議を重ねました結果、公演中の不織布マスクを着用しての「声出し」「声援」を可能といたします。不織布マスクを着用のうえ、公演をお楽しみください。

<田村ゆかり バースデーイベント2023特設サイト>
https://www.tamurayukari.com/birthdayevent2023/
※グッズ情報も一部更新しています

<ご来場者様への引き続きのお願い>
・引き続き基本的な感染防止対策をお願いいたします。
・会場内では必ずマスクをご着用ください。着用していない場合、入場をお断りいたします。
・不織布以外のマスクをご着用のお客様につきましては、声出しを禁止とさせていただきます。

<お手紙、プレゼントについて>
お手紙、プレゼントは会場内の受付ボックスにてお預かりいたします。
下記および内容により、スタッフの判断にて処分させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<<お預かりできないもの>>
・開封された物や使用済み、手作りのもの
・生ものや生鮮食品、屋台などの簡易包装の飲食物
・お札、お守り等の宗教関連のもの
・政治的・思想的な主張が含まれるもの
・割れ物、大きな物、重量物
・アクセサリー及び宝飾品
・危険物(火薬・花火・刃物)
・生き物、生もの(動物・植物・虫)
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの

<その他>
・場合により、公演中に声出しの時間や声のボリュームを制限させていただく場合がございます。
・今後も政府・自治体等のガイドラインの変更や指示・要請に基づき、声出し解禁の方針が変更になる場合がございます。