田村ゆかり Official Web Site

Diary

DEEP

ニューピアホールでDJ taiki くんの試合を観てきました!

これまでも何度かご招待していただいたんだけど、
目の前で行われる殴り合いがどうにもつらくて、格闘技はちょっと苦手。

もちろんリングの方達は一生懸命戦っているので、
出来るだけ目をそらさずに観るようにしてます。
でも、やっぱり痛い。怖い。

昨日も痛かったし怖かった。
だけど、すこし楽しかった。
死ぬ気で戦ってる人たちを見て
"楽しい"というのは少し違う気がするんだけど、
語彙力がなくて他の言葉が浮かばない。ごめんなさい。

気づいたらめちゃくちゃ叫んでた。

挑戦者である彼の背中を少しでも押せたらいいな。
差し出がましいと思ったけど、ただその一心で。
相手の方への指示より声援より、耳に届いて欲しいと思いながら。

会場に行く直前のダンスリハでは、疲労しないように極力歌わないようにしてたのに。笑

惜しかったなぁ。
悔しかったなぁ。
でも、誇らしかった。

控え室でtaiki くんを見たら泣きそうになっちゃったよ。

やっぱり、痛いのは嫌だな。
だけど、そこにある世界がほんの少しだけ見えた気がした。

挑戦し続けたtaiki くんを尊敬してます。
いい試合を見せてくれてありがとう。