田村ゆかり Official Web Site

Diary

ちょこっと。

チョコは、たまに食べたくなるけどあんまり得意じゃなくて。

だけど、大好きなチョコがあるんですよ。



前にお土産でもらったチョコ。

日本では、今は売ってないという、そのチョコ。



去年台湾に行ったときにスーパーに入ったら、、、

ありました。大量に。

買いました。大量に。



あまりにも好きすぎて、浮かれてたくさん買って、

お土産で渡したりもしたんだけど、

実はそのチョコ、台湾のものじゃなくて、イギリス?のなんだって。



うん。そんな気はしてた!

最初にもらった時もヨーロッパ土産だったし!



でね、そのチョコ。

久しぶりに食べようかなって思ったら、2袋しかなかった\(^o^)/オワタ

めっちゃ配っちゃってたじゃん!うける!



あああ。

あのチョコがなくなってしまううう。

なんで日本で買えないんじゃああ。



とダメ元でAmazonで検索したら出てきたよね。

めっちゃ割高だけど出てきたよね!

まだ2袋あるからなくなったら買おう。



前に調べた時はAmazonにもなかったから、なんか嬉しい。やったね!





という他愛ないお話でした。まる。