田村ゆかり Official Web Site

Diary

お誕生日とコマさんと私。

お誕生日に来てくれたコマさん。

私がお家から連れて来たコマさんが、 てくてく歩いて登場するなんて。。
スタッフさんの愛を感じた1コマでした。
コマだけに。

だって、楽屋で風船持たされてたコマさんが、ステージでも風船持って出てきたんだよ。
誰がなんと言おうと、ステージ上に現れたコマさんは、うちのコマさんってことです。

なんか。
普通に冷静に考えちゃえば、イベントの度にコマさん連れてきて、痛い人でしかないんだけど。
ちゃんと理解して認めてくれてる人もいるって、やっぱり嬉しいよね。

…たまに「その荷物持ちましょうか?」って言ってくるスタッフさんもいますけど!笑

荷物じゃないんで大丈夫です。
ってお断りしますけど。笑

あ。
ラジオでも話した通り、コマさんは可愛いけど私は可愛くないです。
この写真アップしていいですか?
って聞いたら「…え?大丈夫ですか…?」って言われたよ!
うん。私もどうかと思うけど、コマさんとの思い出を残しておきたかったんだぁ。
こんなこと、もう二度とないもんね。

でも、この写真しかもらえてないんだよー。
多分、他のはもっと酷いんだと思います。笑

前髪短すぎィ。消えたい。。
せっかくコマさんに逢えたのになぁ。
なんで、こんな前髪なんだ。。悲しい。