田村ゆかり Official Web Site

Diary

あるあるコンボ。

興味本位で買った、カカオ100%のチョコ。

「100%にしては意外と食べれますよ」

はい。またやられたぁ。
多分ね、本当にそうだと思うの!
でも、慣れてないからやっぱり苦い…。

この中で脂身の少ないお肉はどれですか?
に通ずるものがあると思う!
苦手なものは苦手よね。

そのうち慣れるかな?
コーヒーと一緒とかならいけるのかな?

コーヒーといえば、こないだライブBDのマスタリングの時に、
紙コップのコーヒーを倒しちゃいました。

足、スカート、ブーツ、靴下、そして床がコーヒーまみれに!

うああごめんなさい!
ってなってたら、

「床は大丈夫ですよ。ゆかりんだけに」
って駄ジャr…優しい言葉をエンジニアさんがかけてくれました。
いい人すぎる。ありがとうございます。

ライブBDもうすぐ発売ですねー。
作業的には、あとはジャケットを残すのみ!
楽しみにしててくださいね。