田村ゆかり Official Web Site

Diary

おしごと

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、 「ゼルつく」という番組のナレーションを務めさせていただくことになりました。

番組のナレーションをやらせていただくのは、記憶の遥か彼方… というくらい昔に地方局での特番を数回やらせていただいた事がある程度で、 いつかまたやってみたいなぁと思っていた矢先に舞い込んできたお話でした。

「田村さんはアビスパさんのサポーターですけど」という話は出てたようですし、私も少し悩んだのですが、 「Jリーグを応援している人がいい」という番組側のお考えもあり、 他サポではありますがやらせていただくことになりました。
この番組を通じて「Jリーグ面白いな」って思ってくれる人が増えると嬉しいです。

あくまでもナレーションという立場ですので、私の個人的な思考が出るものではありませんが、 担当させていただく以上、町田ゼルビアさんの事に少しでも詳しくなるといいなぁ。なりたいなぁと思っています。

試合を見るときも、今はアビスパ陣営の事しかわからないけど、 町田ゼルビアさんや他のクラブの選手さんの事も知ってる方が楽しめそうですし、 なにより番組が楽しそうなので楽しみです。 (何回楽しみって書いてるの…)

町田ゼルビアサポーターの皆さん、他サポの私でごめんなさい。
精一杯お手伝いできればと思っていますのでよろしくお願いします。

アビスパ福岡のサポーターの皆さん、 アビスパさんのお手伝いもしたいのですが、 私の活動拠点が東京ですので
(そもそもオファーすらないのになんか偉そうですみません、、ではありますが)
生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
これからも1サポーター仲間としてスタジアムの隅っこにいさせてくれるとありがたいです。

色々思うところがある方は多いと思いますが、みんなでJリーグを盛り上げていく。
そのお手伝いが出来るといいなぁと思っています。
月1更新の番組ですが、興味を持っていただけたら…みてくれたら嬉しいです。