田村ゆかり Official Web Site

Diary

そぞろ。

久しぶりに日記を書いています。

近年のネットが怖くて自分の気持ちをどこかに残したくないのと、
このページの挙動に慣れていなくてなんとなく遠ざかっています。
(多分、またしばらく書かないと思います・・)

今日は過ごしやすいお天気で良かった。
秋は好き。でも少し嫌い。
なんか複雑な乙女心。

さてさて。
ゆかりさん、一昨日からそわそわしています。
気になっているのは、サッカーJ2リーグ。
アビスパ福岡さんです。

そわそわしすぎて昨日が試合日だと思ってたくらい。

今日はバトルオブ九州。
しかも福岡ダービー。

九州にはJリーグのクラブがたくさんあるのです。
そして福岡県には2つのJ2クラブがあって、今日はその試合なのです。

ああ、楽しみだけどお腹が痛い・・。
なんで観てるだけの私が緊張するんだって話ですけど・・。
みんなが私のライブの時に何故か緊張するのと似てますね。

今日の試合はまだビジター席が設定されてなくて。
私のホームは福岡だしシーチケも持っているのだけれど。

遠方の人はもう少し待っててねって事だと私は解釈してるので、
お家でひとりで観戦するのです。
なので、ひとりで緊張しています。笑。

現地からは同じく何故か緊張している家族の写真が送られて来ています。
キックオフは16時!

興味がある方はアビスパ頑張れーって魂を福岡方面に送ってくれると嬉しいです。

#俺たちは勝つ