田村ゆかり Official Web Site

Diary

やべっちスタジアム#11

なななんと、やべっちスタジアムさんの週替わりナレーターを担当せていただきました。

最初にお話を聞いたときは
「え?マ?」 と、
これまで1度も使ったことのない若者っぽい言葉が口からでるほど動揺しました。

大好きなサッカーに関わることが出来てとても嬉しいです。

今回のデジっちでは、我がアビスパ福岡もオンエアされるということで、
これも、またとてもとても嬉しかったです!
スタッフさん、あなたたちは神ですか・・?

どのクラブの映像も面白くて、サポーターさん必見ですよ。
興味のある方はぜひぜひDAZNさんで見て下さいね!

あー。収録たのしかったなぁ!