田村ゆかり Official Web Site

Diary

砂と形 (sunatokei)

五郎さんの個展にお邪魔しました。

言葉を読む時って、心の中で音にして、
自分に重なる部分をみつけたり、
想像したりするのだけど、
たくさんの散りばめられた言葉たちに、
可視化された「時」が融合していて、
たくさんの情報が散りばめられていて、
とてもとても素敵な空間でした。

お伺いした時間が割とギリギリで、
五郎さんとあまりお話できなかったのがちょっと残念。

もっと色々お話聞きたかったな。
とも思うのだけど、自分の心と目で感じたものも大切ですよね。

って、好きすぎて緊張してお話しできなかっただけなんだよーう。
はぁ。五郎さん。すき。


追伸。私は・・・愛を・・・見つけられなかったんだ・・・。見つけたかったな。。