田村ゆかり Official Web Site

Diary

札幌公演。

7/2の札幌公演を中止することにしました。

ツアーが始まって1ヶ月。
札幌公演を楽しみにしてくださっていたみなさん本当にごめんなさい。

ずっとやってみたかったアコースティックツアー。
千秋楽まで走り切ることが出来なくてごめんなさい。

「元気に会いにきてね」と、いつも言っていた私が、
約束を守れずみんなに会いに行けないこと。
とても悔しく、申し訳ないです。

そして、今まで当たり前にできていた"普通に会話をする”という事すら
ままならないと言う現実に無力さを感じています。

信頼できるお医者様のもと、無理はせずに、
でも早期復帰できるように過ごしています。
少しずつですが回復していますので安心してください。


ファンのみなさん、スタッフさん、そしてバンドメンバーのみんな。

たくさんのあたたかい言葉をありがとうございます。
約束を守れなかった私なのに。。


こんな時ではありますが、みなさんがいてくれることが幸せで、
みなさんの優しさが、私の宝物だなぁと感じています。
ほんとうにありがとう。


次にみなさんにお会いできるのは10月です。

随分と先になってしまいますが、
元気いっぱいになった、でも少し手のかかる私に、
また会いにきてくれると嬉しいです。

また、新しい想い出をみんなでつくっていきたいです。。


気候の変化が激しくて、過ごしにくい毎日ですが、
みなさんもどうか元気でいてくださいね。


いつかまた、アコースティックツアーやりたいな。。