田村ゆかり Official Web Site

Diary

LOVE ♡ LIVE 2022 *Meet Me?*千秋楽♡

みんなとの距離が近くてお顔が見えやすいホールが好きだけど、
わーっと包み込まれるように広がる桃色の世界も好き。

久しぶりの大きな会場。
そして単発公演。

たくさん逢いに来てくれてありがとう。
とても、しあわせな2日間でした。

こんなに長く、続けることが出来ているのは、
いつも支えてくれている、あなたがいてくれるから。
言葉に文字にしちゃうとテンプレみたいになっちゃって上手く伝えられないけど。

久しぶりのひとも、ありがとう。
新しいあなたも、ありがとう。ようこそ♡

いつから応援してくれてても、継続してずっとじゃなくても、ここからでも。
あなたの中に、私との思い出や、想いがきっとあるんだよね。
これからも、新しい思い出をつくっていきたいな。


そして、大好きなメンバー、大好きなスタッフさんたち。
このチームが出来てから、まだ5年だけど、
もうずっとずっと一緒にいるような気がしています。

もちろんそれはお仕事だから、当たり前、かもしれないけど。
みんな本当にとても優しくて、
どうしたら、私がやりやすくなるかな。
楽しくできるかなって、たくさん考えて、さりげなく導いてくれる。

そして、多分だけど・・・
みんなも楽しんでくれているのだとおもっています。


だからね。
フロントマンは孤独だけど、
でも。ゆかりはひとりじゃないから、安心してね。



もう若くはないけれど、
あなたの思い出の中の思い描いている”ゆかりん”ではないかもしれないけど、
"今のゆかりん”を支えてくれてありがとう。
受け止めてくれてありがとう。

こんなに長くやってるのに、全然上手にできないけど。
だけど、今がいちばん楽しい。
こんな日がくるなんて思ってなかったよ。

つたえたいこと、たくさんあるはずなのに、
ありがとうしかでてこないの。

ありがとう。

また、あいにきてね?
まってるんだからね。