田村ゆかり Official Web Site

Diary

FCイベント2022

ファンクラブイベントでしたよぅ。

とってもとっても楽しい1日でした。
2月ぶりのパシフィコさん。

不思議なんだけど、やっぱりちょっとホームっぽさを感じました。
こんな立派なステージでイベントが出来るのも永遠ではないから、
だから、来年もバースデイをこのパシフィコさんでみんなで迎えられることが嬉しいです。

イベントはライブと違った緊張があって。
どう転がるかわかんないから、いつも不安。
だけど、ゆかり組のみんながいて、あなたたちがいて、
司会の向さんは、そりゃもう上手に私を転がしてくれて。

楽しいって、瞬発的にゲラゲラ大笑いすることだけが正解ではなくて。
それは確かにとてもわかりやすいのだけど、

なんだかわかんないんだけど、とてもしあわせだなって思っちゃう。
そんな楽しいの方が私は好きだったりするから、(爆笑が嫌いって意味じゃないよ)
だから、みんなに安心して身を任せることが出来る、
無理して道化にならなくていい、
そんな空間にいることが出来て、とてもしあわせだなって思いました。
みんなみんなにありがとう。

来年はバースディイベントもツアーもあって、
たくさんみんなに逢えるかな?
逢えるといいな?

寂しがり屋で目が離せないでしょ?
必ず側に・・?

どうなのかな?
また、どこかで逢おうね♡