田村ゆかり Official Web Site

Diary

昨日は。

アルバムのマスタリングでした。

できたできたできたよー!!


作家さんにもエンジニアさんにもディレクターさんにもデザインチームにも、
我らがテイチクスタッフにもカナリアスタッフにも、、
そしてライブチームにも迷惑かけまくって、やっとやっと音源完成しました。

マスタリングルームで1番いい状態での音を浴びて、
なんだか、とてもとても心地よくて、嬉しくて、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

みんなも好きになってくれたら嬉しいなぁ。
早く聴いて欲しいです。

アルバムの情報はもうすぐ出るので待っててくださいね。
(問い合わせされてもお答えできないのでどこにも問い合わせしないで下さい。)

そして、ライブの時にみんなにやって欲しいなーってことがあったりもするんだけど、
言わなくてもやってくれるかなー?
どうなのかなー?
言わないとやってくれないかもなー・・
やってくれないよな・・

って言うか言わないか迷ってます 笑

初日で様子見てでもいいけど、初日からやってほしい・・。
うう、どうしよう。

ぜんぜん違うことはじめられたらどうしよう・・それは困る、、、