田村ゆかり Official Web Site

Information

Information

ツアーグッズ「ペンライトストラップ」販売決定!

5月29日(土) 熊本市民会館シアーズホーム公演より「ペンライトストラップ」を会場にて販売いたします。物販整理券をお持ちでないお客様もご購入いただけます。
事前物販開始時間から物販整理券をお持ちの方の列が途切れ次第、順次ご案内をいたしますので、係員の指示に従ってください。

【例】
●1部14:00〜14:30
物販整理券をお持ちの方の列が途切れ次第、14:30までの間に物販整理券をお持ちでないお客様をご案内いたします。
●2部 14:30〜15:00
同様に14:30から物販整理券をお持ちの方の列が途切れ次第、15:00までの間に物販整理券をお持ちでないお客様をご案内いたします。
●3部 以降、同様にご案内をいたします。



【販売価格】
1,000円(税込)

【購入制限】
おひとり様、1会計につき1セット(2本入り) まで。

【お支払い方法】
現金のみ (ストラップのみをご購入の方)

【お支払い方法について】
●物販整理券をお持ちの方
他商品と合わせてご購入いただく場合のみクレジットカードをご利用いただけます。

●物販整理券をお持ちでない方
事前物販時のみ現金のみのお支払いとなります。
開場時間より他商品と合わせてご購入いただけます。この場合、クレジットカードのご利用が可能です。

【注意事項】
・係員の指示に従い14:00より前にお並びにならないよう、ご協力をお願いいたします。
・事前物販時に物販整理券をお持ちでないお客様はストラップのみご購入いただけます。
・物販整理券の列が途切れた後も、各時間枠内の物販整理券をお持ちの方が来られた場合は物販整理券をお持ちの方を優先させていただきます。
・混雑を避けるため、状況により事前販売を中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・毎会場ごとに販売をいたします。売り切れの場合はご了承ください。
・状況により、購入制限は変更する場合がございます。