田村ゆかり Official Web Site

Information

Information

ツアーグッズ「ペンライトストラップ」についてのご案内

5月29日(土) 熊本市民会館シアーズホーム公演より、会場で販売しております「ペンライトストラップ」につきまして、一部強度に問題がある商品が見つかりました。ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
6月6日(日) 新潟テルサ公演より、パーツの交換を行った商品を販売いたします。ご購入いただいたお客様には不良の有無を問わず、良品との交換対応をいたします。
お手数をおかけいたしますが、下記をご確認のうえお手続きくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【会場での交換対応】
各会場、物販エリア内のストラップ専用売り場にて、交換を受け付けます。
交換をご希望の方はご購入いただいた商品(ストラップ2本) をお持ちになり、係員の指示に従って売り場にお越しください。

【交換対応時間】
各会場での物販販売時間内に限ります。
※終演後は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【郵送での交換対応】
ご購入いただきました商品(ストラップ2本) と、次の4点を記載したメモを封筒等に入れ、宅配便やゆうパケット等の追跡が可能な方法にて、着払い指定で下記にあります【送付先住所】までお送りください。追って良品を送付させていただきます。

・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・お名前

【送付先住所】
〒110-0013
東京都台東区入谷2-29-4 清水ビル1F
株式会社マルコウ 田村ゆかりグッズ交換対応係

【お問い合わせ先】
info@marukow.co.jp

【注意事項】
・交換対応は物販販売時間内とさせていただきます。終演後は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・未開封の商品、パッケージ・一部パーツがない場合も交換対応をいたします。商品(ストラップ2本) とメモのみをお送りください。
・ストラップ1本のみをお持ちいただいた場合は交換いたしかねます。あらかじめご了承ください。
・6月6日(日) 新潟テルサ公演よりパーツ変更を行なった商品のみ販売をいたします。

お客様には大変なご迷惑をおかけすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、検品管理を徹底して参ります。
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。